02
2006

■10月のFX取引結果まとめ

今東京から帰宅。猛烈に眠いです。
(ほとんど寝ていないので・・)

これから寝ることにしますが、そのまえに10月の結果だけ。

■10月の取引結果
+104,287


今月は大幅にレバレッジを落として取引することを検証していたのですが、
まずまずうまくいったというところです。

しかし、今回の円高で全ポジがストップに引っかかりましたので、
最後の最後で利益が減ってしまいましたが・・・


東京にいっている間に構築したポジは以下のとおりです。

■現在のポジ
・USD/JPY 117.55 LONG *1
・USD/JPY 117.00 LONG *2
・USD/JPY 116.80 LONG *2

ストップを付けたあとに置いていた指値がヒットした形ですが、
もう少しポジを増やしてもいいかなと思っています。
そういった意味で、今後は上昇局面が再びきたときに、
逆指値のポジを置こうと思います。

2 Comments

為替一撃  

利益が出ているのは何よりですね。

おめでとう御座います。v-314

2006/11/02 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

為替見習  

>為替一撃さん

いつもありがとうございます!
今は退職したところなので色々検証しようと思っています。

これからもよろしくおねがいします!

2006/11/03 (Fri) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment