--
--


28
2006

■9月の取引結果まとめ

復活したばかりですが、新しい仕事の関係で出張にいってきます。

ですので取引はしばらくおやすみ。
現在のポジはそのままに指値を何本かいれてあります。

■現在のポジ
・USD/JPY 116.45 LONG*1
・USD/JPY 116.25 LONG*2
・USD/JPY 117.00 LONG*1

■指値
・USD/JPY 118.45 BUY*2
・USD/JPY 116.25 BUY*2
・USD/JPY 115.55 BUY*1
・USD/JPY 114.50 BUY*2


という状況です。
さて、どちらに動くことやら・・・

現在この記事を書いている段階ではかなり上昇していますね。
118円前半をしっかり上抜けられるか。

ちなみに書き忘れていた9月の取引結果は以下となりました。

■9月の取引結果
+30,021円


かなり今月は少ないです。やはり新しい仕事の準備などで
時間が取れなかったということが大きいです。

しばらくはこんなペースかもしれませんが、
検証したいことはヤマほどあるので、
これらを一つ一つクリアして、さらにリスクが低い取引、
そして安心して取引できる技術をつけていきたいと思います。

6 Comments

為替一撃  

タイですか、お仕事ご苦労様です。

お気をつけて下さいね。

2006/09/28 (Thu) 11:14 | EDIT | REPLY |   

外為錬金術師catu  

タイですか。一度行ってみたい国ですね。お気をつけていってらっしゃい。

2006/09/28 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

VeryMerry為替  

こんばんは。
ポジ増えてるといいですね。
あれ、でも下がるという事は悪い事かもしれませんね!
無事に戻ってこられるよう願ってます。

2006/10/02 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

為替見習  

>為替一撃 さん

こんにちは!
ようやく戻りました。

これからもまたよろしくお願いします!

2006/10/12 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   

為替見習  

>外為錬金術師catu さん

どうもです!

タイはフルーツを食べに行くだけ、ぐらいの目的でも十分楽しめると思います。

今回も血眼になってシーズンが終わったマンゴスチンを
探しておりました(笑)

2006/10/12 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

為替見習  

>VeryMerry為替 さん

こんにちは~~!

ポジ、ちょっとだけ増えました(笑)


でもこれからどうしようか考え中です~~。迷う~~~(>_<)

2006/10/12 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

