17
2014

【シストレ】ストラテジーランキング最新版(2014年10月17日現在)

複数のストラテジーでポートフォリオを組む場合はもちろんのこと、
1つのストラテジーでシストレを始める場合において
ストラテジー選択の重要な判断基準となる収益率ランキングですが
10月17日現在の最新状況を紹介します。(だいたい月1ぐらいで更新します)

(収益ランキング・直近90日)
strank20141020.jpg

現在のストラテジーランキングには
いくつかのポイントがあるなと思うのですが、
まずは、SphynxやOnTheRiverといった昔からある定番ストラテジー、
さらに比較的新しいストラテジーどちらに置いても、
ドルストレートのものが成績が良いということ。

特に中長期的に見た場合、稼働以来のデータや1年間のデータで
ある程度安定感があるかどうか見ていく必要もあるのですが、
比較的最近の相場傾向を見る場合は、90日単位で見ていくと、
どんな通貨が動きやすく、利益が出しやすいのかも把握できます。

また短い期間で見れば見るほど、パッと出てきて一瞬で連勝が続いて、
たまたまランキングに入ってきた、というストラテジーも出てくるので、
その点には注意せねばなりません。

また僕がドル円で運用している【Wave Rider(USD/JPY)】
ランキング外ではありますが、損小利大で安定した成績ですし、
ランキングに入っていないストラテジーでも、色々調べていけば
なかなか面白いものがありますので、その楽しみもありますね。

【シストレ】でポートフォリオを組むということは
以前は最低取引枚数が1万通貨単位だったため難しかったですが、
現在は1000通貨単位で取引できるようになったことで
かなり柔軟性や安全性を高めることができるようになりました。

そのためランキング上位のものを5つほど入れて、
常に入れ替えていく、という戦略でも面白いと思いますし、
複数ストラテジーでポートフォリオを組めば
ある程度利益は確保できるのではと思います。

■ シストレ実践検証最新状況など(記事カテゴリー)
・シストレ実践検証評価
・シストレストラテジー実践検証評価 Third Brain FX(AUD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 Wave Rider(USD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 On The River(EUR/JPY)


ちなみに僕が運用しているのは、デイトレでも利用しているFXプライムの、
選べるミラートレーダーというサービス。

なんと言ってもツールが使いやすく、ストラテジーの選択から管理、
そしてその上での利益追求が行いやすいツールです。

またシストレの先駆者だけあってストラテジー品揃えも業界一ですし、
当然1000通貨単位での取引に対応しているので、資金量が少なくても、
初心者の方でも、リスクを低くした状態で、プロが運用するストラテジーに
そのまま乗っかって取引するということが可能
なわけですから、
業界での人気がNo.1というのも当然というところでしょう。

また現在FXプライムでは、最大29,000円のキャッシュバック※も実施中。
そのためキャッシュバックもゲットして、原資を増やしながら投資が可能なので、
自動売買に興味がある方は、一度成績の良いストラテジーを選んで
試しにシストレをやってみると良いかもしれません。

※選べるミラートレーダーで1万円、ちょいとれFXでも1万円(条件はミラートレーダーが良い)
 通常の口座開設関連で8,000円、 そしてハイスピード注文で1,000円の合計29,000円と
 現在行われているFX業者のキャッシュバックの中でも最大級のもの。

 シストレを初めて、最初は1万円損してもチャラで始められる気楽さもありますし、
 1万円損するまで、とことん利益を追求して、最悪1万円マイナスでやめれば、
 完全にノーリスクで、リターンを追求することも可能
ですから、
 意外と知られていないこのキャンペーンは利用しないと損ですね。

【期間限定!貰わないと損!29,000円キャッシュバック】
初心者必見「選べるミラートレーダー」低リスク&プロのストラテジーで運用可能
→https://www.fxprime.com/service/mirror/


5 Comments

為替一撃  

こんにちは!

今年の夏風邪はキツイですね。
私もかなり苦しみました。

大変だと思いますが前向きに頑張っていきましょう。
諦めない事が大事です。

2006/08/28 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

VeryMerry為替  

こんばんは。
精神的にも肉体的にもすっきりしていないと、為替トレードはなかなかうまくいかないところがあると思いますので、落ち着いてからがんばってくださいね。

2006/08/28 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

為替見習  

>為替一撃さん

こんばんは!
いつもありがとうございます。

ようやく完全に前を向くことができました。
いよいよ明日ラストです。

2006/08/30 (Wed) 00:12 | EDIT | REPLY |   

為替見習  

>VeryMerry為替さん

こんばんは!

ホントおっしゃるとおりで、
なかなか相場に集中できる状況では
なさそうなので、しばらく様子見を
しつつ、今週末あたりから見ていこうと
思ってます。

いつもありがとうございます!

2006/08/30 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

外為錬金術師catu  

大変だろうけど応援してます。体だけは気をつけてね。

2006/08/30 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment