30
2017

【今日で終了!】ほぼノーリスクで4万円もらえるキャッシュバック【まだの人は急げ!】

初回公開日:2017年3月1日
最終更新日:2017年4月30日
ig20140414.jpg

先日紹介した久々の優良FXキャッシュバックキャンペーンが、今日で終了となりました。

口座開設→入金→1ポジション保有で10,000円5ポジションなら25,000円10ポジションなら40,000円。しかも取引後即決済も可能(ミニ取引可&取引後に保有したポジションに対する保有期間制限なし)です。

つまりスプレッド0.6銭のドル円で取引後即決済すれば数十円から数百円程度のコストで1万円~4万円が手に入る計算。さらにFX以外の投資商品でポジションを1つ持てば、さらに1万円キャッシュバックが上乗せされて最大5万円。今回はこのIG証券のキャッシュバック詳細を書いていきます。まだの人は急がないと損!


1. IG証券FX新規口座開設キャンペーンRETURNSについて


久々に登場した優良FXキャッシュバック案件。それもIG証券から来たわけですが、この手のキャッシュバックは10年前ぐらいは頻繁にどこの業者もやっていました。口座開設→入金→1取引で1万円といったものですね。ここ最近は各社ともにキャッシュバック金額が小さくなったり、必要な取引量が多くなったりして微妙な内容ですが、今回は久々の優良キャッシュバック案件と言えます。

1.1 キャンペーン期間


2017年3月1日から2017年4月30日まで

ちなみにキャンペーンページに行くとややこしいのですが、前のキャンペーンの画像が残っていました(^^;)しかも終了、とか書いてあるのでかなりややこしいですが、実際は画像に書いた通り下のバナーをクリックすればキャンペーン詳細が出てきます。

ig20170303a.jpg


1.2 キャンペーン対象者


・キャンペーン期間中に新規口座開設を完了
・口座開設申込日から30日以内に100万円以上の初回一括入金
・1取引(新規約定)


以上全てを満たした先着150名ということです。なので申込が150名になったら終了ではないので、少し乗り遅れた!と思ってもその後の入金から取引までを迅速に行えば滑り込みセーフできる余地があるわけですね。


1.3 キャンペーン内容(条件)


・取引量(新規約定)が1~4ポジションの場合・・・キャッシュバック金額は10,000円
・取引量(新規約定)が5~9ポジションの場合・・・キャッシュバック金額は25,000円
・取引量(新規約定)が10ポジションの場合・・・キャッシュバック金額は40,000円

・ボーナス・・・期間内にFX以外の取引1回で10,000円キャッシュバック上乗せ


つまり取引量とボーナスを合わせて最大5万円が獲得できるというわけです。100万円入金しているので、即決済するなら1ポジションでも10ポジションでも大きな差は出ませんから、10ポジション狙うのが良さそうですね。


1.4 キャンペーンの注意事項


・IG証券で既に口座を持っている人は対象外
・キャッシュバック付与時に口座解約している場合は対象外
・期間中の新規約定が対象。未約定の注文は対象外
 (逆指値注文などを設定しただけだとダメということ)
・キャッシュバックはキャンペーン期間終了後取引口座に
・審査が長引く場合があるので申込は余裕を持って早めに


このあたりはどのキャンペーンでも共通することですが、申込を早めにというところは先着順とも関係してくるので、意識したほうが良さそうですね。


2. 具体的なキャッシュバック獲得方法


2.1 口座開設から入金まで


今回は先着150名というところが最大のポイント。なので口座開設申込から入金までをいかに早くできるかが勝負になります。終了のアナウンスが出たらそれ以降は意味が無くなるので、とにかく入金までを急ぎたいですね。そうすれば取引も自然と早くできますので。

さきほども書いたようにキャンペーンページは前のキャンペーンの終了案内が出ていてややこしいですが、今回のキャンペーンは下のバナーをクリックすれば詳細を見ることができます。

ig20170303a.jpg


2.2 入金後の取引について


入金後の取引は、勿論どんなふうに取引しても良いわけです。新規が約定すればそれで条件成立なので。でもオトクにキャッシュバックをゲットしようと思うのであれば、取引後即決済すれば一番効率が良いですね。ドル円ならスプレッド0.6銭なので、10ポジション新規約定して即決済すれば1ポジションあたり数十円から100円程度の損失で済むわけで、1,000円出して4万円もらう、みたいなことが可能になるわけです。

また別の考え方もあります。キャッシュバックがあるならば、それだけ損しても大丈夫だと考え方を変えてみるわけですね。例えば10ポジションなら、ポジションを作った瞬間にキャッシュバックは4万円が確定するわけです。それなら、この10ポジションは、最大4万円の損失までならプラマイゼロで取引できると考えることもできるわけですね。

この考え方であれば、4万円のマイナスになる場所に損切り注文を置いておくか、自分で4万円のマイナスの地点で決済すると決めておき、相場が良い方に伸びてくれればどこまでも稼げる余地があるわけです。

ですので手堅く行くなら取引後即決済。もっと大きな金額を狙うなら、4万円なら損失を出しても大丈夫と考えて、とことん上を狙うというふうに、個人の性格によって方針を変えてみると良いと思いますし、両方の間をとって2万円分の損失が出たらやめると決めておけば、最悪2万円もらえる選択肢を残しながら、相場が伸びたらもっと利益が出るというやり方もできます。


3. 最後に


昔はこの手のキャンペーンが本当にたくさんありました。1ヶ月で10万円とか、FX業者のキャッシュバックだけで稼ぐ人もいたぐらいです。ただそういった人が多すぎたのかわかりませんが、最近はたくさん取引すれば取引量に応じてキャッシュバックがもらえる、というものが多くなっています。

これだとキャッシュバックがもらえても、即決済でオトクになることはないわけで、実質的にはスプレッドが少し狭くなるのと同じような効果しかないのですね。その点今回のIG証券のキャッシュバックは久々の優良案件と言えます。しかも先着150名。気付いた瞬間に申し込まないと損と言えますので、まだの人はすぐ申込しておきたいですね。

今日で終了!まだの人は急がないと損!
取引後即決済で最大5万円!

IG証券口座開設キャンペーン詳細https://www.ig.com/jp/
ig20140414.jpg

0 Comments

Leave a comment