31
2016

2016年12月のFX取引結果まとめ。デイトレ機会少なく+359,601円

今年も、為替見習のFXブログを見ていただきありがとうございました。
自分で実行している分析やFX取引を行う上での工夫などを
淡々と書き続けているわけですが、今年は他のブログを書いている方とも
色々と交流できたり、たくさんの方にお世話になりました。

ブログを10年以上続けてこれたのも自分で驚きですが、
コメントで「楽しみにしています」といただいたりしているうちに
10年以上続けてこられた気がします。

最近では分析記事のアーカイブ化とともに、テクニカル的な記事や
分析方法、取引手法記事をもっと探しやすくして欲しいとの意見もあるので
2017年はそういったことにも取り組んでみようと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


【目次】
・2016年12月のFX取引結果


12月は挨拶回りなどもあって本業が忙しく相場も不安定でしたが、
普段からトラリピやサイクル注文による日々の利益が積み上がり、
デイトレは2日だけにもかかわらず+359,601円の利益に。

そして年始はかなり大きな動きが見込めることから、
例年大きな利益が出しやすい時期と思っていますし、
毎年1月は月間利益としても大きくなりやすいので、
今からツールを使って分析して年始に備えたいと思っています。



■ 12月の確定利益額 +359,601円
日々のFX取引詳細は過去記事アーカイブへ

■現在のポジション
USD/JPY 122.30 LONG*3 ※
USD/JPY 121.10 LONG*3 ※
USD/JPY 118.38 LONG*4 ※
AUD/JPY 105.28~84.28まで25銭間隔でLONG*0.3(豪ドルトラリピ)
AUD/JPY 102.03~84.28まで25銭間隔でLONG*1(豪ドルサイクル注文)

※あえて塩漬けポジを残す検証について
・保有期間109ヶ月
・確定利益額+58,018,095円
含み損をあえて残す新検証開始。ナンピン地獄を回避できるかも?


それでは、今年も1年間お疲れ様でした!
今日もブログを読んでいただいてありがとうございました。





【知らなきゃ損!バイナリーオプション必勝法&攻略法】確率論で勝てる手法
【一致率99%も!】使わないと損!プロ御用達のFXツール【これだけ見れば勝てる?】
含み損をあえて残す新検証開始。ナンピン地獄を回避できるかも?

0 Comments

Leave a comment