--
--


01
2006

■6月の取引結果まとめ■ドル円下落の目処は?

ついにドルが下がりましたね。
以前からここに書いていたように落ちた後の上昇局面まで待とう・・・・
と思ったにもかかわらずやっぱり下心が出てポジをとってしまいました。

まずはUSD/JPYですが、



SELL @115.85 *3 (これは木曜夜中にヒット)
SELL @114.40 *2  ⇒114.25決済
ということで計5本のポジです。

そのうち2本は上記の通り決済していますが3本は来週まで持ち越し。

以前はショートポジションはあまり持ち越しをしなかったのですが、
今回はもう少しドルが下がる可能性もあるかと思っています。

といいますのも、ここまでの上昇幅もそこまでに達する時間も
とても激しいものだったという点と、過去にドルが1円以上下がった局面を見ると、
3日ぐらいは下落局面が続くことが多かったように思っています。

そういったことから、来週は113円あたりを目処に
ドルがもう一押し下落する展開を考えています。

意外に踏ん張ったとしても114円前半だと思いますので
逆指値で決済注文を入れようと思います。


■現在のポジション
・USD/JPY (SELL) 115.85 *3

■昨日の確定済み利益
・USD/JPY +3,000

■6月の確定利益額
+326,003円

0 Comments

Leave a comment

