30
2014

【Wave Rider(USD/JPY)】シストレ検証【2年2ヶ月で+161,550円。証拠金倍増】

【Wave Rider(USD/JPY)】シストレストラテジー実践検証評価最新状況。

2012年7月末のブログ記事でも書いたように、2012年8月からシストレで
Wave Rider(USD/JPY)ストラテジーを追加してポートフォリオを組みました。

そして2014年9月末でWave Rider(USD/JPY)を追加してから
2年2ヶ月が経過しましたので、実践検証状況を報告します。
waveriderusdjpy.jpg

※当記事初出2012/8/31。2014/9/30実践検証結果更新。
ThirdBrainFX(AUD/JPY)が2ヶ月で証拠金倍増となったことで
シストレで稼げる可能性を強く感じてWaveRider(USD/JPY)を追加し
ポートフォリオを組んだわけですが、2年2ヶ月の運用成績は、
+161,550円(1万通貨)となり、こちらも期待以上の成績となっています。

特にドル円はアベノミクス相場となる前は難しい状況でしたが、
そこでも損小利大の取引を繰り返し粘りましたし、
徐々に調子を上げてきてだんだん利益を積み上げてくる安定感で、
ここまで秀逸な結果を安定して出してくれるとは驚きです。

また2013年後半や、2014年の夏前は少し調子を落としたところがありますが、
勝率が5割を切っているにも関わらず、利益が出ているというのは
まさに損小利大の特徴でもありますし、1回あたりの損切り額が小さく、
シストレによる自動売買でも安心感があるのはこのストラテジーの特徴です。

■ 2012年シストレストラテジー【WaveRider(USD/JPY)】月別成績
8月 -14,770円
9月 +16,070円
10月 -29,230円
11月 +42,430円
12月 +4,090円

■ 2012年確定利益 +18,590円


■ 2013年シストレストラテジー【WaveRider(USD/JPY)】月別成績
1月 +13,510円
2月 +28,200円
3月 +25,420円
4月 +58,880円
5月 -1,470円
6月 +49,720円
7月 +16,080円
8月 -32,260円
9月 -14,170円
10月 -43,750円
11月 -8,570円
12月 -20,460円

■ 2013年確定利益 +71,130円


■ 2014年シストレストラテジー【WaveRider(USD/JPY)】月別成績

1月 +19,030円
2月 +17,790円
3月 +30,090円
4月 +12,200円
5月 +6,780円
6月 -10,620円
7月 -3,350円
8月 -1,190円
9月 +1,100円

■ 2014年確定利益 +71,830円


■ シストレストラテジー【WaveRider(USD/JPY)】実践検証結果まとめ
(2012年8月スタート。2014年9月末で2年2ヶ月経過)

■ 確定利益額・・・+161,550円(1万通貨)
■ シストレストラテジー【WaveRider(USD/JPY)】について
・シストレストラテジー追加【WaveRider(USD/JPY)】
・シストレストラテジー【Wave Rider(USD/JPY)】実践検証評価最新状況(今回の記事)


またポートフォリオ全体としても良い成績で来ていますし、
先日から1000通貨単位での取引が可能になったことで
ポートフォリオの組み方はかなり幅が広がっている状況。

そのためシストレでリスクを下げながら安定的に稼ぐということが
十分可能になっていると思いますし、不労所得にもつながるわけで、
かなり将来的にまだまだ取引として伸びていく余地がありそうですね。

■ シストレ実践検証最新状況など(記事カテゴリー)
・シストレ実践検証評価
・シストレストラテジー実践検証評価 Third Brain FX(AUD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 Wave Rider(USD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 On The River(EUR/JPY)


ちなみに僕が運用しているのは、デイトレでも利用しているFXプライムの、
選べるミラートレーダーというサービス。

なんと言ってもツールが使いやすく、ストラテジーの選択から管理、
そしてその上での利益追求が行いやすいツールです。

またシストレの先駆者だけあってストラテジー品揃えも業界一ですし、
当然1000通貨単位での取引に対応しているので、資金量が少なくても、
初心者の方でも、リスクを低くした状態で、プロが運用するストラテジーに
そのまま乗っかって取引するということが可能
なわけですから、
業界での人気がNo.1というのも当然というところでしょう。

また現在FXプライムでは、最大29,000円のキャッシュバック※も実施中。
そのためキャッシュバックもゲットして、原資を増やしながら投資が可能なので、
自動売買に興味がある方は、一度成績の良いストラテジーを選んで
試しにシストレをやってみると良いかもしれません。

※選べるミラートレーダーで1万円、ちょいとれFXでも1万円(条件はミラートレーダーが良い)
 通常の口座開設関連で8,000円、 そしてハイスピード注文で1,000円の合計29,000円と
 現在行われているFX業者のキャッシュバックの中でも最大級のもの。

 シストレを初めて、最初は1万円損してもチャラで始められる気楽さもありますし、
 1万円損するまで、とことん利益を追求して、最悪1万円マイナスでやめれば、
 完全にノーリスクで、リターンを追求することも可能
ですから、
 意外と知られていないこのキャンペーンは利用しないと損ですね。

【期間限定!貰わないと損!29,000円キャッシュバック】
初心者必見「選べるミラートレーダー」低リスク&プロのストラテジーで運用可能
→https://www.fxprime.com/service/mirror/

0 Comments

Leave a comment