01
2006

■7月の取引結果まとめ■ドル円相場の今後の見通し

先週115円われしたドル円相場ですが、114円前半までいきましたね。
今はまた元に戻り114円後半でうろうろしていますが、この調子だと
ずいぶん保ちあいも長くなりそうです。


今後の見通しですが
テクニカル的にもかなりフラットになりつつあり、
方向性にかける状態ですから、引き続きレンジであれば
短期的に指値中心で取引して行きたいと思います。

また、もしここから大きく円高になるとしても、
最大の目処は113円程度だと見ますので、もし落ちたら
そこで押し目買いしたいと思います。


ユーロも少し戻していますが、こちらはドル円相場とは違い
かなりユーロが強いのかなと思います。こちらのテクニカルは
ユーロ堅調を示唆していますので、チャンスがあれば取引したい、
とおもうのですが、なんせ苦手意識が・・

また7月の取引結果は以下です。

■7月の確定利益
+286,176円


おそらく来月は独立準備のため
かなり時間がとれなくなると思うので
無理はしないで安全重視でいく考え。

なるべく取引は当日決済にできればよいのですが
まあこのあたりは相場を見ながらというところです。

0 Comments

Leave a comment