30
2012

シストレストラテジー追加【WaveRider(USD/JPY)】

シストレでは、2012年5月頭の記事に書いたように、
ストラテジーThirdBrainFx AUD/JPY】(最新状況)を選択して開始し、
2ヶ月で証拠金248,000円が590,250円まで倍増する好結果となっていますが、
ここで新たにストラテジーを追加して、ポートフォリオを組みました。

そのストラテジーは、【WaveRider(USD/JPY)】です。
シストレではランキング上位のものからストラテジーを選択することで
なるべく利益率を高める工夫ができるわけですが、今回は自分自身の分析で
このストラテジーが面白いのではないか、と考えて選んだストラテジーで、
それがWaveRider(USD/JPY)です。

waveriderusdjpy.jpg


ドル円で運用するシストレだけに、相場も比較的読みやすいですし、
状況が悪ければ途中でポートフォリオから外す判断もしやすいですから、
そういう使い勝手の良さも選択した大きな理由の一つですね。

まずはポートフォリオを組むことでどの程度幅が広がるかが楽しみですし、
【ThirdBrainFX(AUD/JPY)】と通貨が違いますから、さらに今後ストラテジーを追加し、
通貨の種類も広げることで、リスク分散を実現することも可能かなと思っています。

■ シストレ実践検証最新状況など(記事カテゴリー)
・シストレ実践検証評価
・シストレストラテジー実践検証評価 Third Brain FX(AUD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 Wave Rider(USD/JPY)


ちなみに僕が運用しているのは、デイトレでも利用しているFXプライムの、
選べるミラートレーダーというサービス。

なんと言ってもツールが使いやすく、ストラテジーの選択から管理、
そしてその上での利益追求が行いやすいツールです。

またシストレの先駆者だけあってストラテジー品揃えも業界一ですし、
当然1000通貨単位での取引に対応しているので、資金量が少なくても、
初心者の方でも、リスクを低くした状態で、プロが運用するストラテジーに
そのまま乗っかって取引するということが可能
なわけですから、
業界での人気がNo.1というのも当然というところでしょう。

また現在FXプライムでは、最大29,000円のキャッシュバック※も実施中。
そのためキャッシュバックもゲットして、原資を増やしながら投資が可能なので、
自動売買に興味がある方は、一度成績の良いストラテジーを選んで
試しにシストレをやってみると良いかもしれません。

※選べるミラートレーダーで1万円、ちょいとれFXでも1万円(条件はミラートレーダーが良い)
 通常の口座開設関連で8,000円、 そしてハイスピード注文で1,000円の合計29,000円と
 現在行われているFX業者のキャッシュバックの中でも最大級のもの。

 シストレを初めて、最初は1万円損してもチャラで始められる気楽さもありますし、
 1万円損するまで、とことん利益を追求して、最悪1万円マイナスでやめれば、
 完全にノーリスクで、リターンを追求することも可能
ですから、
 意外と知られていないこのキャンペーンは利用しないと損ですね。

【期間限定!貰わないと損!29,000円キャッシュバック】
初心者必見「選べるミラートレーダー」低リスク&プロのストラテジーで運用可能
→https://www.fxprime.com/service/mirror/


■ シストレ実践検証最新状況など(記事カテゴリー)
・シストレ実践検証評価
・シストレストラテジー実践検証評価 Third Brain FX(AUD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 Wave Rider(USD/JPY)

0 Comments

Leave a comment