--
--


01
2013

【ThirdBrainFx(AUD/JPY)】シストレ検証【1年3ヶ月で+952,750円。証拠金5倍増!】

【ThirdBrainFx(AUD/JPY)】シストレストラテジー検証評価

2012年4月25日のブログ記事でも書いたように、2012年4月からシストレで
【ThirdBrainFX(AUD/JPY)】ストラテジーを選択し、シストレ運用を開始。

2013年7月末で1年3ヶ月が経過し、ストラテジーを入れ替えましたので、
確定した1年3ヶ月間のThirdBrainFX検証結果を報告します。
thirdbrainfxaudjpy.jpg

※当記事初出2012/5/31。2013/08/01最終更新。
現在色々なストラテジーを追加してポートフォリオを組んでいますが、
開始当初から利用していたストラテジーThirdBrainFx AUD/JPY
1年3ヶ月で確定利益は+952,750円と、想定以上の秀逸な結果が出ました。

正直ここまでパフォーマンスが良いとは驚きでしたが
証拠金24万8千円ではじめていて、現在残高が1,200,750円ですから
なんと当初の証拠金が5倍近くになっています


ちなみに推奨証拠金というのは、余裕を持たせた運用のために必要な証拠金で
これより少なくてもシストレ自動売買をまわすことができるわけですが
さすがに最初からリスクを大きくするのは憚れましたので
念のため推奨証拠金で始めています。

取引数量は以前の最低基準の1万通貨ですから、
正直自分のデイトレよりもはるかに効率良いわけで、
これはちょっと驚きでしたね。
(現在は1000通貨から取引できます)

実際過去のデータも良かったためこのストラテジーを選んだわけですが、
運用開始から現在までの実績は以下の通りで、7月には損失が大きくなり、
相場と合わなくなってきたと判断しましたので、8月以降はストラテジーを
入れ替えて別のストラテジーでの運用に切り替えました。
(これについてはまた別記事で書く予定)

■ 2012年シストレストラテジー【ThirdBrainFx(AUD/JPY)】月別成績
5月 +223,750円
6月 +118,580円
7月 ±0円
8月 +90,020円
8月 +46,590円
10月 -64,050円
11月 +104,320円
12月 -28,310円

■ 2012年年間確定利益 +490,900円


■ 2013年シストレストラテジー【ThirdBrainFx(AUD/JPY)】月別成績
1月 +206,000円
2月 +38,000円
3月 -78,000円
4月 +33,560円
5月 +182,330円
6月 +221,220円
7月 -141,260円

■ 2013年確定利益 +461,850円


■ シストレストラテジー【ThirdBrainFx(AUD/JPY)】実践検証結果まとめ
(2012年5月スタート。2013年7月末で運用終了)

■ 確定利益額・・・+952,750円(1万通貨)
■ シストレ実践検証最新状況など(記事カテゴリー)
・シストレ実践検証開始。ストラテジー【ThirdBrainFx AUD/JPY】を選択
・人気・評判のストラテジー【ThirdBrainFx(AUD/JPY)】について
・シストレストラテジー【ThirdBrainFx(AUD/JPY)】実践検証評価(今回の記事)


シストレは先日から1000通貨単位での取引が可能になったことで
ポートフォリオは一段と組みやすくなりました。

そのため以前よりも安定感重視で作れるようになりましたし、
自分も色々と人気ストラテジーを取り入れていて、
現在は複数ストラテジーでポートフォリオを組んでいますので、
またストラテジーごとの実践検証状況も更新したいと思います。

■ シストレ実践検証最新状況など(記事カテゴリー)
・シストレ実践検証評価
・シストレストラテジー実践検証評価 Third Brain FX(AUD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 Wave Rider(USD/JPY)
・シストレストラテジー実践検証評価 On The River(EUR/JPY)


ちなみに僕が運用しているのは、デイトレでも利用しているFXプライムの、
選べるミラートレーダーというサービス。

なんと言ってもツールが使いやすく、ストラテジーの選択から管理、
そしてその上での利益追求が行いやすいツールです。

またシストレの先駆者だけあってストラテジー品揃えも業界一ですし、
当然1000通貨単位での取引に対応しているので、資金量が少なくても、
初心者の方でも、リスクを低くした状態で、プロが運用するストラテジーに
そのまま乗っかって取引するということが可能
なわけですから、
業界での人気がNo.1というのも当然というところでしょう。

また現在FXプライムでは、最大29,000円のキャッシュバック※も実施中。
そのためキャッシュバックもゲットして、原資を増やしながら投資が可能なので、
自動売買に興味がある方は、一度成績の良いストラテジーを選んで
試しにシストレをやってみると良いかもしれません。

※選べるミラートレーダーで1万円、ちょいとれFXでも1万円(条件はミラートレーダーが良い)
 通常の口座開設関連で8,000円、 そしてハイスピード注文で1,000円の合計29,000円と
 現在行われているFX業者のキャッシュバックの中でも最大級のもの。

 シストレを初めて、最初は1万円損してもチャラで始められる気楽さもありますし、
 1万円損するまで、とことん利益を追求して、最悪1万円マイナスでやめれば、
 完全にノーリスクで、リターンを追求することも可能
ですから、
 意外と知られていないこのキャンペーンは利用しないと損ですね。

【期間限定!貰わないと損!29,000円キャッシュバック】
初心者必見「選べるミラートレーダー」低リスク&プロのストラテジーで運用可能
→https://www.fxprime.com/service/mirror/


0 Comments

Leave a comment

