28
2017

FXブログのご利用について(著作権、免責事項、FXに関する情報の取り扱い)

初回公開日:2006年4月1日
最終更新日:2017年2月28日
FXブログ閲覧時の注意点


FXブログの閲覧にあたっては以下の同意事項をお読み頂き、
同意された場合にのみご利用・閲覧してください。

なお、同意事項は変更される場合があります。
常に最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
【目次】
1. 著作権について
2. 免責事項
3. FX(外国為替証拠金取引)に関する情報の取り扱い


1. 著作権について

当ブログに掲載されている文章・画像・構成など、
すべてのコンテンツの著作権は為替見習のFXブログ(以下当ブログといいます)
もしくは当ブログにその利用を認められた権利者に帰属します。

これらの著作権は、各国の著作権法・各種条約・その他の法律で保護されております。
各コンテンツは明示された制限に従って、法律により認められた範囲内で使用することを除き、
コピー・配信・掲示・送信・削除・変更・翻案・RSS配信等を含む他の利用は固くお断りします。
許可なき利用規約違反は担当弁護士により関係機関に通報いたします。

全ての記事データは記事UPと同時にマネジメント会社にて記録してもらっており
日時とともに保管する処理を行っております。以前ブログの盗用があった際には
警察と弁護士に動いていただいて対応したという経緯もあり、
アクセスログも全て保管しています。

ブログ記事が盗用されていた件について


2. 免責事項

この免責事項は当ブログを利用されるすべての閲覧者に適用されます。
当ブログの情報の利用者は、この免責事項の内容を承諾した ものと
みなすことをあらかじめご了承ください。

当ブログは情報の提供を目的としており、投資の助言あるいは
投資の勧誘等を行うものではあり ません。

また当ブログは常に細心の注意を払ってブログを運営管理しておりますが、
情報及び動作の正確性、完全性を保証するものではありません。

読者の方が当ブログを利用されたこと、もしくは何らかの原因により
利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても
当ブログは何ら責任を負うものではありません。

当ブログは閲覧によって生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブルや
その他の損害について責任を負うものではありません。
なお、当ブログに掲載されている情報は掲載した時点での情報です。
現状と異なる情報も掲載しておりますので、あらかじめご了承ください。


3. FX(外国為替証拠金取引)に関する情報の取り扱い

FX(外国為替証拠金取引)に関する情報の取り扱いについては、
利用者の責任において行っていただきますようお願いいたします。
当ブログを参考にして行われたFX(外国為替証拠金取引)の売買で、
いかなる損害が生じましても責任を負いません。

FX(外国為替証拠金取引)リスクや損失が常に存在する金融商品です。
投資は必ずご自身の責任のもと、想定されるリスクを十分に理解したうえで
行っていただきますようお願いいたします。

本ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、
移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

0 Comments

Leave a comment