25
2014

■『稼ぐ人のFX儲けの流儀5』プレゼント■期間限定マネックス証券タイアップ企画!

このたびマネックス証券さんからタイアップのお話をいただいて
初心者の方に非常に人気の高い世界一やさしい FX超入門
読者の方にプレゼントする企画が、好評につき今月も延長が決定しました。

monexfxcpn20140902.jpg



【世界一やさしい FX超入門】は、FX初心者の方はもちろん、
10年以上取引をしてきた僕が見ても、改めて発見があるというか、
もう一度基本を押さえることが重要だなと思える書籍。

特に著名なFXトレーダーも数多く紙面に登場しているのが特徴で、
このあたりは初心者ではなく、中級者、上級者でもなるほどな、
と思えるところがあって非常に面白い内容でした。

僕は2002年にFXを始めたものの2回の大損失を出し
もうこのまま投資をやめようかとどん底まで落ち込んだのですが
この本を読んでまずは「自分の失敗をしっかりと認めること」
そして「失敗に繋がった要因を詳しく分解すること」
さらに「どの点を修正すれば改善に繋がるのか」
などなどを学べば、取引の原動力になると思います。

ちなみに僕は2003年から取引の修正の効果が少しずつ出てきて
それ以降は毎年トータルで利益を出せるようになったわけですが
何よりも自分で自分に厳しくすることを学んだとともに
勉強や失敗の修正をすればした分だけ結果に繋がる、
ということも年々強く感じている次第。

この書籍にはトレードの下地となるような考え方も多く書かれているため
初心者の方から上級者の方まで読んで損は無いと思います。


ということで、マネックス証券さんからは
1取引だけで書籍をゲットという簡単な条件もいただきましたので、
この機会に『世界一やさしい FX超入門』を読んで、
自身のトレードを改善するキッカケとなれば幸いです。(^^)

■マネックス証券×為替見習のFXブログタイアップキャンペーン詳細はこちら
『世界一やさしい FX超入門』&最大6万円キャッシュバック!

→http://www.monexfx.co.jp/
※本のプレゼント条件は1枚取引のみと低いです。
当然、取引即決済で終わらせてもらっても大丈夫です(^^;)



0 Comments

Leave a comment