01
2006

FXブログ開始にあたって

こんにちは。為替見習です。
2002年6月にFXをはじめて今年で4年。
初年度は失敗だらけでマイナスの1年となりましたが
2003年以降はなんとか利益を出せています。

このFXブログはそんな自分の失敗と修正から学んだことや
それによって培われた取引の際の考え方・相場への姿勢など、
同じFXをされている方の参考になれば良いなと考えてはじめました。

普段自分で為替ノートをつけていますが、
このFXブログではそのノートに書いている内容や
自分が取引の根拠にしているテクニカル分析など
なるべくそのままの形で書いていこうと思います。

この作業は自分の復習のためにも良いと思っていますし、
日々自分が考えていることをFXブログとして書くことで
これを読んでくれた方が何かヒントを得ていただけたり
少しでも取引の強化につながれば嬉しいなと思います。

どこまで続くかはわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a comment