archive: 2008年08月  1/1

スポンサーサイト

No image

■8月の取引結果まとめと月末NY終値(月足終値)時点のドル円長期テクニカル状況■13ヶ月連続で長期トレンドは下向き確定!

No image

別記事で書くと言っていた8月の取引結果まとめとドル円の長期的トレンドの状況についてです。 ■目次---------------------------------・8月の取引結果とまとめ・そろそろ気にしておきたい税金の話・ドル円長期テクニカル状況(8月末終値で確定したもの)---------------------------------------------...

■7月の取引結果まとめ■いよいよ雇用統計!ドルストレートにテクニカル変化は!?

No image

昨日は夜の米指標で少し動きがでたものの結局イベント待ち相場になりましたね。通貨間の力関係も豪ドルが弱くなっているほかは差があってもわずか。昨日オープンからクローズまでの主要通貨間の力関係を見てみるとEUR≒JPY>GBP>USD≒CHF≒NZD>CAD>AUDという形でした。前日に続いて豪ドルが弱く推移していることがやや目立っていて英テレグラフが「豪州は米国よりも深刻な危機に直面」と報じてから悪材料に反応しやすくなっていて...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。